オンラインカジノは違法です。ご利用は控えましょう。

コンクエスタドールカジノのサポートへの問い合わせ方法

コンクエスタドールのサポート利用方法
サイト更新停止のお知らせ

当サイトは、日本国内でのオンラインカジノの情勢を考慮した結果、サイト更新を停止することを決定しました。
サイト内でアフィリエイトやPR活動も終了しております。

日本人オンラインカジノの利用は違法となりますので、十分ご注意ください。

コンクエスタドールカジノには日本語サポートがあります。
そのため何か利用上のトラブルがあったとしても、サポートにヘルプを求めることが可能です。

本記事ではコンクエスタドールカジノのサポート問い合わせ方法について詳しく解説します。

目次

コンクエスタドールカジノのサポート対応

コンクエスタドールカジノにはEメールおよびライブチャットの2種類のサポートがあります。

実際にコンクエスタドール公式サイトから気軽に問い合わせをしてみるといいですよ。

サポートはいずれも24時間365日対応となっているため、すべてのプレイヤーにとって利用しやすいのが特徴です。

24時間対応しているのはさすがだ!コンクエスタドールカジノのサポートはいつでも利用できるというメリットがある!

急ぎの案件ならばライブチャット、特に急ぎでなければEメールといったように、うまく使い分けを行いましょう。

しかし、コンクエスタドールのサポートの評判は決して良いものではありません。
詳しくは後述しますが、対応の質はやや低いです。

コンクエスタドールカジノの評判は別ページを読んでみてほしい。

コンクエスタドールカジノのサポート利用手順

コンクエスタドールカジノのサポートについて、Eメールとライブチャットそれぞれの利用手順を具体的に解説します。

Eメールでのサポート

コンクエスタドールのEメールの問い合わせ先は「ja_support@conquestador.com」です。
該当アドレスをメールソフト・アプリに入力して、問い合わせたい内容について記載し、メールを送付しましょう。

なお実際にEメールでの問い合わせを利用する際には、必ずコンクエスタドールカジノのアカウント登録時に設定したメールアドレスから送付するようにしてください。

万が一異なるメールアドレスからEメールでの問い合わせを行った際には、第三者からの問い合わせと判断されてしまい、正しく対応してもらえないという可能性もあります。

サポートへのメールアドレスはコンクエスタドール公式サイトトップページの最下部にも表示されているので、有効に活用してください。

ライブチャットでのサポート

コンクエスタドールカジノですぐに問題解決をしたいなら、利用すべきはライブチャットです。

ライブチャットによるサポートを受けたい場合は、アカウントにログインした後に画面右下に表示される三本線のメニューボタンをタップしてください。

次に「ヘルプ」をタップします。

すると以下の通りお問い合わせフォームに遷移しました。

お問い合わせフォームにおいては、以下の事項について情報を入力します。

  • 名前
  • メールアドレス
  • 問い合わせ内容

名前とメールアドレスは必ずコンクエスタドールカジノのアカウントに登録しているのと同一の内容で入力してください。
問い合わせ内容に関しては、なるべく簡潔に記載しておきましょう。

ライブチャットでは担当者との問答を通じてサポートが行われるため、チャットを進める中でより具体性のある質問をして、適切な回答を受けることができます。

また何かファイルのアップロードが必要な場合は、予めスクリーンショットや画像の撮影をしておき、お問い合わせ内容入力欄の右下に表示されるクリップのアイコンをタップしてください。

最後に「チャット」というオレンジ色のボタンをタップすると、ライブチャットが起動して、サポート担当者とのやりとりに移ることができます。

困っている原因は何なのか、どんな対応をしたのか、できるだけ具体的に伝えることが必要です。

平日の日中に利用してみたところ、問い合わせ内容の送信から1分後に担当者とのチャットがスタートしました。

中本ミカさんという方はボンズカジノのサポート担当者にも在籍しているため、やはりコンクエスタドールカジノとボンズカジノは系列カジノなのかもしれません。

コンクエスタドールカジノのサポートに対する口コミ

コンクエスタドールカジノのサポートに関して口コミを調べてみると、以下のように悪い内容が見られました。

サポートの役割として、正直役に立っていないと感じざるを得ません。
時間がかかるのは仕方がありませんが、こういった口コミが多いのも事実、早急に改善しないといけない点といえます。

実際に筆者自身も、問い合わせにストレスを感じました。
というのも「初回入金ボーナスの出金条件について」という非常に簡単な問い合わせをしたのに、返答までに4分も時間を要したためです。

やはり新興のオンラインカジノということもあって、サポート体制が整いきっていないのかもしれません。

ユーザーがさほど多くない状況でもスピーディなレスポンスが受けられないとなると、今後ユーザーが増加してくるとサポートがパンクしてしまうのでは、という不安も抱いてしまいます。

コンクエスタドールカジノのサポートは改善の余地ありだ!今後の成長に期待しよう!

コメント

コメントする

目次