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ボンズカジノのサポート問い合わせ方法【日本語完全対応】

ボンズカジノで何か困りごとがあった際には、サポートを利用することで解決できる場合があります。
この記事ではボンズカジノのサポート体制やサポートの利用方法を詳しく解説しているので、参考にしてください。

目次

ボンズカジノの日本語サポート体制

ボンズカジノのサポートは日本語で利用できます。したがって日本人でも安心して利用可能です。具体的にサポート方法や対応時間など、知っておきたい情報を整理して紹介します。

サポート方法は3通り

ボンズカジノでは以下3通りのサポートを利用できます。

  • ライブチャット
  • Eメール
  • LINE

LINEでのサポートが受けられるオンラインカジノはあまり多くはないため、1つボンズカジノの特徴と言えるでしょう。

サポート対応時間

各サポートの対応時間は以下の表の通りです。

サポート方法対応時間
ライブチャット24時間365日
Eメール24時間365日
LINE24時間365日

いずれもかなり常時営業しているのはメリットです。

いつトラブルや困りごとに見舞われたとしても、ボンズカジノならばスムーズにヘルプを受けることができます。

ライブチャットのレスポンスは高速

ボンズカジノのライブチャットは単に24時間利用できるだけではなく、レスポンスが非常に速いことでも好評です。実際に筆者自身も、ライブチャットを起動してから担当者と繋がるまでに1分以上待たされたことはありません。

「24時間対応」である一方で全然担当者と繋がらないオンラインカジノもあるだけに、無駄に待たされる時間がない点はボンズカジノのメリットです。ただしお得なイベント開催時や週末などは、混雑によってなかなか担当者につながらないこともあるので注意してください。

担当者の使う日本語に特に違和感はない

ボンズカジノのサポート担当者は日本語ネイティブなので、特に違和感もありません。したがって解釈ミスなどが起こる心配もなく、安心してやりとりができます。またサポートの担当者が優しく丁寧であるということでも良い口コミが見られました。

ボンズカジノでサポートを利用する手順(ライブチャット)

ライブチャットを利用したい場合は、まず画面右下の三本線メニューアイコンをタップしてください。

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続いて「ヘルプ」というメニューを選択します。

すると新規ウィンドウで問い合わせフォームが立ち上がります。

まずは以下の項目について入力してください。

  • 名前
  • メールアドレス
  • 電話番号
  • 問い合わせ内容

名前、メールアドレス、電話番号はいずれもボンズカジノのアカウントに登録している情報と同一である必要があります。すべて入力できたら「チャット」をタップしてください。するとチャット画面が開きます。

担当者と繋がったら、より詳細な内容を問い合わせるようにしてください。

ボンズカジノでサポートを利用する手順(Eメール)

Eメールでの問い合わせはボンズカジノに登録しているメールアドレスから問い合わせ内容を送付します。問い合わせ先のメールアドレスはja_support@bons.comです。

そしてタイトルで概要を、本文でもう少し詳しい内容を記載したうえで送信してください。後は実際に返信が届くのを待ちましょう。

ボンズカジノでサポートを利用する手順(LINE)

LINEでのサポートを受ける場合は、まずボンズカジノのサポートを友達登録しましょう。LINEアプリを起動したら、画面上部の友達追加アイコンをタップしてください。

次に「検索」をタップします。

次にID検索で「bons_support」と入力して、虫眼鏡アイコンをタップしてください。

すると「Bons~カスタマーサポート」という名前が表示されるので、友達追加をしましょう。

後は実際にLINEで問い合わせたい内容を送付してください。

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